見出し画像

【モテ直結】自信のあるカッコいい男!!特徴13選②

みなさんこんばんは😆

夏日ですね🤩
早速ですが前回の続きいっちゃおうと思いますー😙

⑤ゆっくり話す


早口だと自信なさそうに聞こえますからねー😳
相手が聞き取れているか、理解できているか確認しながら話しましょう🤗

⑥はっきりとした発音

僕は人と会う前にちゃんと発音できる様に、口の体操や舌を動かして会話のアップをします😌
プロ意識を持って拘ると伝わるものが違います🤩

⑦目線がブレない

相手の目を見る事も重要ですが、意識し過ぎると怖い印象を与えてしまうので、目は逸らしていいです🤣
ただキョロキョロしたり、挙動不審で落ち着かない感じにはならないようにしましょう🥺

⑧ヘラヘラせずどっしり構える

何事もメリカリが大事ですね🤔
おもしろい話も出来るし、真面目な話も出来る人って会話の密度が濃いですし、人生経験豊富だなと見られます😉
なんでも相談される男ってカッコいいですよね😏

⑨自慢話をしない

あれはオレがやったんだ、あの結果はオレがいたから出来たんだみたいな話をする人に人は集まりません😔
その人に集まっているのではなく、その人のお金とか地位とかに集まってるのかもしれませんね😨
そう言う人ってめっちゃ孤独な人だと思います🥲

以上パート2でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?