見出し画像

年に一度しか職場の仲間に会えない会社

仕事の大半がそれぞれ各地に出張なので
職場の仲間に会うことが年に数回しかありません。まして全員揃うなんて年に一度しかありません。

その一度の忘年会。

特にわたしは会社が遠いので(函館→東京)、毎度の出勤がワクワクします🎵
だってみんなに会える!

…のもそうだけど
自分らがやってる事業の最新情報を手に入れられるのが面白すぎる!!

今回は幹細胞培養液について、メーカーの話と、ウチで卸しているのは他とどれだけ違うのか。

これ聞くと、他メーカーの培養液をそれだけのお金だして治療をするなんて考えられないし、やりたくなくなる。
ウチでしかやりたくない!

最強だわ。

特に美容に関して最強だわ。

よし!
来年は幹細胞培養液療法を函館で流行らせるぞ!

#幹細胞培養液療法
#アリマリア
#フェミニンクリーム
#フェムケア
#アンチエイジング
#HIKARUクリニック
#レピオス14000
#プレジール株式会社
#健康教育家
#StyleA
#函館エステサロン
#リンパケアサロン
#若返りサロン

治療費にあてさせていただきます。大事に使わせていただきます! そして皆様の健康に役立つ情報をお届けできるようにこれからも学び、発信し続けますので温かい目で見守ってほしいです\(^o^)/