見出し画像

#63 日向坂で会いましょう「四期生のさらなる魅力を引き出せ!!家族アンケート(2)」感想

こんにちは。
クニラです。

影山の卒業セレモニーが決定した。
また国際フォーラム(怒)

そうか、影山も事務所移るのかと勘ぐってしまう。
まぁ、フルライブが難しい影山だから、国際フォーラムが丁度良いのかも知れないが、もう少し大箱でも良いだろう。
クニラはカゲサポではないが、カゲサポを侮らないで欲しいよね。

このようなアニバーサリーでは、推し以外は抽選に申し込むな論争が出る。

クニラとしては、どちらでもいいと思っている。
「それは個人の見解では?」と。
誰でも申し込めるのが抽選であり、それが公正なのだから。

ただ、行くからには最低限のマナー、例えば影山推しタオルやサイリウムカラーは覚えてくる等、送り出す気持ちを忘れちゃダメよ。

そして、行った人達は、その卒セレを語り継いで欲しいと思う。

美穂の卒セレに行けなかったクニラとしては、それを切に願います。

クニラは?
申し込んだよ。
カゲサポではないが、クニラなりに影山にも思い入れはある。
「ひらがな」時代での休養前の幕張のライブも行ってるんだから。

まぁ、FC先行でハズレたら、それ以上は申し込まないと思うけど。
配信で観るわ。


さて、今回の「ひなあい」は家族アンケートの続き。

前回の記事にも書いたが、あまり好きな企画ではない。
それこそ「それは個人の見解では?」である。

まぁ、良い。

ーーーーーー

引き続きは四期生の地方組8名と見守り隊の面々。

まずは「ここを直してほしい」

気になったのが「正源司は雑」の件。
前の記事で書いたかも知れないが、ああ、やっぱりなぁと(笑)
だって、持ち物のリュックの外側が汚かったもん(笑)
まぁ、それも個性だし、なんとなく似合ってるから良いと思う。

ーーーーーー

次に㊙️アイテム(パート2)

果歩リサイタル。
フル尺で観たいのだが、それよりもお姉さん。

ギャルっぽい(笑)

その影響か?

ギャルかほ降臨


歳もだいぶ離れているので、そういう意味では、かなり甘やかされて育ったんだろうなぁ。

ーーーーーー

次に「これをやれば盛り上がる」

小西の「料理下手選手権」
そして「1~3期生VS4期生」で料理対決が決定。
楽しみである。

正源司のフルート芸「街の音」
スシローも品川駅も素晴らしい。
芸がしっかりしている。
今後もレパートリーを増やして貰いたい。

そして平尾の1人ミュージカル。
平尾先生が家で1人でやっているとかを想像しただけで微笑ましい。

そしてスタジオでも披露するのだが、それには久美も参加。
これは事前に打ち合わせをしたのだろうか?
それとも即興なのか?
まぁ、事前に話はあったと思うのだが、そうだとしても凄い。
この曲は「とびらを開けて」なのかな?
その割には完璧ではないので、おそらく話だけあって、ほぼ即興になのだろう。

最後に山下の「スルースキル」
興味があるのが「大食い」で、興味がないのが「仮面ライダー」とか「電車」ってのがTHE女の子で良い。

正源司、果歩、山下で春日相手に実践編。

ちょこんと降臨

こういうところに使われる果歩が好き。

それにしても正源司は色々な顔を見せるなぁ。
まさか久美のモノマネをブッこむとは。

ゲゲゲの鬼太郎の件もそう。
「助けてくれる人ってカッコいいじゃないですか」とか。
どうした?(笑)

最後に加藤、潮、河田の先輩が貫禄を見せて終了。

やっぱり先輩は安定感があるね。


【今週のMVP】
佐々木久美

やっぱり即興ミュージカルは凄い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?