見出し画像

藤嶌果歩

久しぶりに記事を書く。

今まで主に日向坂関連のライブや番組の記事を書いてきたが、2022年4月3日にクニラの推しである渡邉美穂が卒業を発表してから、記事を書く気力が湧かず、noteからフェードアウトしていた。

特に美穂の卒業セレモニーに落選して生観戦出来なかったけのは、クニラの「推し活」において、最も無念であり、余計に気力を失わせたのは言うまでもない。

もちろん今日まで書きたい事は沢山あったが、途中まで書いては放置を繰り返していた。
その下書き数は10を超える。

そんな曇ってしまった「おひさま」のクニラであるが、健気にもライブには行っていた。
だが、推しがいないライブに行った時の寂しさはない。
満たされない気持ち。
どこか不完全燃焼。。。

果たして、クニラにはまだ日向坂愛はあるのか?
熱はあるのか?
推し活をする意思はあるのか?
自答自問の半年間であった。

そして出した結論は、やっぱり日向坂が好きぃ~であり、誰かを推したい!であった。

ーーーーーーーーーーー

推しが居ないのなら新たに推しを作れば良いのだが、今更、どの面下げて現メンバーを推せば良いのかという思いが強い。
ましてや戻り推しなど。。。
(そういう方々への批判や否定ではないので、あしからず)

それならば!
新加入の4期生に期待しようではないか!

そう心に決めて4期生の加入を待ち望んでいた。

4期生が加入してから、彼女達の情報か乏しく、決めかねていたが、それでも最初から2択までは絞れていた。
それにしても、新たに推しを決める事が、こんなに楽しく、且つ悩ましい事とは!
何せ一生ものだから(大袈裟)

そして!15日前、遂に決めたのだ!
クニラの新しい推しは、藤嶌果歩ちゃんである!

ーーーーーーーーーーー

クニラは、推しは1人と決めている。
(決して、複数推しを否定するものではありません)
ゆえに果歩ちゃん単推しである。
(見出し画像は推し0日目の記念画像である)

何もそんなこと宣言する必要はないだと?
まぁ、確かに勝手に黙って推せば良いのだが、でも誰かに言いたいじゃん(笑)
推し活ってのはそういうもんでしょ?

そして今日11月3日、推し活再開として果歩ちゃんの初ミーグリに参加。
めちゃくちゃ可愛かったぞ!

そして果歩ちゃんにも単推しを宣言してきました(キモいとか言わないで)

ハートマークを作って「嬉しいぃ~」って言ってくれました。

まぁ、「キモ~い」とは言わんわな(笑)

ーーーーーーーーーーー

この記事、何が書きたかったのかと言えば、また記事を書きたくなったと言う事です。
果歩ちゃんとのあれこれ。
新たな推し活を後悔しないためにも。

笑うなかれ。
今日から、クニラの日向坂第二章なのだ。

おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?