見出し画像

今年の漢字 2022


クニさん的今年の漢字!(≧∀≦)

「輪」

オー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今年は2月に東京での個展がありました。
アウェイでの開催に不安いっぱいだったところ、たくさんのお友達が駆けつけてくれて、その方の紹介でお初の方にも足を運んでいただいて。。。と、たくさんの出会いの輪が広がりました。

秋には長野・茅野でのTCC(Team Chanpions Cap)開催。
ここでも全国の風景写真を愛する仲間との出会い、切磋琢磨、想い出がたくさん(^^)

そして2022年の締めくくりとなる12月には、ふたたび東京にて風景写真家協会の写真展。
会員の方も含めて、ここでもたくさんの出会いをいただきました。そして自分の力のなさも痛感。。。(;´∀`)

たくさんの出会いの輪の中でいろんな刺激をもらい、自分が今後どうあるべきか、ヒントもいっぱいもらえました。

来年はさらに輪を広げられるようますます精進して、前へ前へ進むしかない!(`・ω・´)9

マクロ大好き「クニさん」/足元の小さな世界で命を輝かせている花や虫たちの姿に心踊らせ、癒され、幸せを感じる日々/写真家/花マクロ/ブログ『マクロダイスキ!』/日本写真講師協会認定フォトインストラクター/「クニさんの花マクロ写真塾」主宰/https://kuni-hiro.com/