高次元意識の介入の体験談 その3

今回は、先日お話を聞いた方の体験談を書きたいと思います。
  

この高次元意識の介入(通称、妨害操作)の話は、
私の師匠である中井さんを中心に、
中井さんの周りの特定の人だけに顕著に起っている話なので、
正直、他人にとっては関係のないどうでも良い話だと思います。
  
  
  
読んでも時間の無駄かもしれないので、
そう思う方は是非スルーしてください。

  
  
先日話をしたのは、私の心理コンサルティングのお客さんであり、私がその方と1年半くらい前に出会った時は、人間関係や仕事、お金など人生全般において上手くいっていなくて、とても辛い時期を過ごされていました。
  

私を通じて、中井さんをご紹介し、エターナルタリズマンを購入されてからは、精神的な浮き沈みが大幅に改善され、私の個人セッションを受けた事もあって人間関係も劇的に良くなりました。
 

 (エターナルタリズマンとは?)  
http://growheart.com/invention.html 
  
  

タリズマンを購入されてから、ここ1年半近くは徐々にライフスタイルは好転を続けていて、その度に私もご報告をいただいて喜んでいました。


過去に他の自己啓発の団体に所属して大金を払った割に結果が出なかった分、私や中井さんと関わって結果が出たことで、とても信頼してくださり、感謝して下さっていたのですが、
  

今年の4月から、明らかに仕事やお金の面でおかしいと思うことが増えて来ているとおっしゃっていました。
  

話を聞いてみると、人間関係は明らかに良くなっていて、家族関係も良好らしいのですが、急に仕事が無くなったり、

仕事をしても、なぜかお金を受け取るというタイミングになると、不自然な理由で引き伸ばしにされるそうなんですね。
  

仕事のなくなり方も、

・お客さんと契約を結ぼうとしたら、急に連絡が取れなくなったので、おかしいなと思って連絡を取ったら、実は病気になって入院することになった為に仕事の話は流れた

・また別でお客さんと契約を結ぼうとしたら、お客さんが死亡していたために、仕事の話は流れた

・あるお客さんは、契約を結ぼうとしたら、なんの理由もなく、別の方と契約したと事後報告を受けて断られた
  
というようなものだそうです。
  

今まで仕事がなくなるといえば、
自分のコミュニケーション能力が足りていなかったり、
先方が望むほど自分の経験値が足りていなかったりと、
自分に原因があるなくなり方だったので、

仕事がなくなっても納得いくなくなり方だったそうなんですね。
  

でも、4月から立て続けになくなっているのは、
今までに経験したことのないなくなり方で、
しかもなくなる理由がそんな理由でなくなる!?
というなくなり方なんです。
  
  

そして、仕事がなくなるだけでなく、いざ仕事をしようとしても、
とにかく捗らずにすごく時間がかかるそうです。
  

例えば急に強烈な眠気がきて、横になって寝ようとする。
すると眠れないそうです。

じゃあ眠れないから仕事をしようと思っても、また強烈に眠くなる。

これを繰り返して、結局半日何もできずに過ごしたこともあったり、


ある時は、体が鉛のように重くてしんどくなり、
目の前にペンがあるのに手を伸ばせず、何もできずにいたり、
  

あとは、頭が急に働かなくなって考え事ができなくなったり・・・・


こうやって目に見えない何かに邪魔をされるせいで、ずっと仕事が捗らず、
1週間で終えられる仕事が、1ヶ月かかるそうです。
  

なので、毎回納期を大幅に遅れて仕事を終えることになるのですが、そこに関して何件もそういう状態なのに、全くクレームが来ないそうです。
  

それもおかしいですよね。

さらに、仕事を終えてお客さんからいざお金を受け取るタイミングになると、

・契約書の内容が間違っていたために受け取るタイミングが引き延ばされたり

・仕事はしたのに、急になんの理由もなく「お金を払いたくない」と言われて駄々をこねられたり

・急にお金がないと言われて支払いが遅れたりして、

仕事はめっちゃしてるのに、お金だけは入ってこない状態が続いているそうです。
  

  
今まではお金が入ってこない理由は、

・自分がの能力不足だったり、
・コミュニケーション能力が足りなかったり、

理由が明確だったとおっしゃっていました。


でも、今はそういった部分の理由で、お金が入って来ていないわけではないのです。
  

もし本人のコミュニケーション能力や価値提供能力に問題があれば、

・そもそも仕事が来ないか、
・来たとしてもクレームなどといった形でトラブルが起こっている

はずです。


しかし、なくなりはするものの、
仕事は順調に来ていますし、クレームも一切来ていないそうなんですね。
  

本人の仕事の能力の問題ではない。
何らかの目に見えない力で特に仕事とお金の面で、
現実が良くなるのを止められているために、ゆがんだ出来事が立て続けに起こっている。
  

話を聞いていると、おかしいことだらけで混乱しました。
  
  

この方は、ご自身が購入されたエターナルタリズマンをつけて、効果を感じて下さったために、実は何人もお客さんを紹介してくださりました。
  

もし彼が順調に結果が出ていたら、おそらく周りの人からどうして調子が良いのか聞かれるはずです。

そしてタリズマンの話が出れば、必然的に中井さんの事も広まる流れになります。
  

元々タリズマンを広めようとしてくださっていましたしね。


中井さんのことを広めようとしてくだる人ほどきつく妨害操作はかかるので、
彼もきつくかかってしまった結果、仕事とお金の面だけいびつな事が起っているようでした。
  

ちなみに、中井さんの発明品や教育を広める気持ちがそんなに強くない人は、
妨害操作のかかり具合が少なかったり、大きな現実好転が起こっている傾向があります。
  

人の人生を良くするために、色んな発明品や教育をしてきたのに、
妨害操作のせいで人生が良くならずに現実好転が止められているとなると、
こちらとしてもいたたまれない気持ちです。


高次元意識の介入の目的は明確ではありませんが、こんなに長期間、かつ広範囲にわたって人の現実が良くなることを止められているので、一刻も早く終わって欲しいですし、この成長を止められている苦しい期間が後で実りあったと思える日が来て欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?