見出し画像

全国行脚🌈

昨年末、ミロス仲間でのシェアのなかで「くにまゆ全国行脚します🥳」と宣言しました🎉

空間に出した♥️
みんなに受け取って貰った♥️

そしたら、、
元旦のLINE LIVE🎍
初日の出 配信🗻をして、終わって帰ろうとした時、NHKのカメラが近付いてきて、、、

トラの被り物可愛いですね🐯🐯
どちらから来られたんですか?
初日の出はなぜ富士山で?
今年の抱負を聞かせてください

とインタビューして貰えました😁💕

今年の抱負
「二人で全国回ります♥️」と。

またまた宣言🎊
何度も宣言させてくれるプログラマー(笑)🌈🌈🌈

思考は、
もう貯金ほぼ無いよ
どーやってやるの?
フツーに生活もやばくない?
無理じゃね?
とザワザワしてるよ😂😂😂

でも、エネルギーはもう動き出しちゃってるから。目の前をどんどん引き寄せちゃってるから🌈

「決めたら道は勝手に開けて行くよ」
のプロセスを魅せて行けたらと思っています😘💝
 

久々に「FacePlay」で遊んだらオモロかった〜〜😚🎶🎶

くにさん、そのまんまだね😁

クニーコ、やっぱり可愛いね(笑)🤣🤣🤣♥️
まゆおもカッコいいね😁👍

こうやって笑って楽しんでる時、お金のことなんて考えてないもんね〜😁🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?