見出し画像

静岡祭り🌸🌸🌸

十数年ぶりに静岡祭りに来ました〜🌈
子供の頃は毎年4月になると、このお祭りや屋台を楽しみにしてましたねー🍡

大人になると、人混みは嫌だし、めんどくさいとかで足が遠のいて、、(笑)

ここ数年はコロナ禍で開催されてませんでしたが、今年は第66回目の静岡まつりが開催されましたので母と行ってきましたー🥳🎶🎶

今日は肌寒かったので、別の場所でランチをしてから向かいました(笑)

お刺身は新鮮で美味しかったー😋

桜も満開で皆さんお花見してますね🍡

デザートは焼き芋クレームブリュレ🍠
お芋が甘くて美味しかったー😋🎶🎶

今年の大御所花見大名行列は
鈴木福くん😍💕💕
可愛かったですよーー

桜の時期はあっという間に過ぎてしまいますが、今年は満喫できました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?