見出し画像

5月4日は結婚記念日🎉22周年おめでとう💒

今日は朝から長野県諏訪大社にお参りに行きましたよ〜

下社 春宮 
お天気も良くてとっても清々しい気持ちになりましたよー🍀
春宮から徒歩5分「万治の石仏」
どうやらパワースポットらしいです🌈


お参りのあと、少し南下し
星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」でランチ🍴😋💕

お花の道の脇に色々なお店がありました🌈
花びらは生花を使っているので
辺りにはめっちゃいい香りが〜〜🌺🌺🌺
ワインやリキュール🍷
雑貨屋さんも沢山ありました
ワークSHOPなども✨✨
チーズケーキ専門店😋
ランチ✨新鮮野菜のサラダ
生パスタ「アマトリチャーナ」
マルゲリータ
デザートはジェラート屋さんへ🍦
超絶人気🤭💕💕
フローズンストロベリーがぎっしり🎶
苺姫&アールグレイのダブル🍦


パスタもジェラートもめっちゃ美味しかったー🥳🎶🎶
ここリゾナーレ八ヶ岳はブライダル会場もあり、新郎新婦をお見かけしましたよ💒
ランチしたレストランからは、ちょうど披露宴の様子も見えました〜🥳🎉🎉🎉

結婚記念日に結婚式を目撃するという素晴らしい一日になりました💏💕
「内側の結婚をすると、いつでも新婚でいられる」ことを改めて認識しましたよ🌈🌈🌈

午後は、小淵沢の大瀧神社に寄って帰宅しました🚗✨
くにおさん、いつも運転ありがとうね😘💕💕感謝です


皆さん♥️
お読み頂きありがとうございます✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?