見出し画像

今日も嫁を口説こうか

皆さん、こんにちは。

今日は一冊の本を紹介させてくだい。

平子祐希さんの「今日も嫁を口説こうか」

仕事の基礎基本を教わっている経営者さんにオススメしてもらいました。

これはまさに結婚観の変わる本です。

結婚とは「一生モノの恋愛相手を見つけること」

つまり、今までで一番好きな相手をずーっと恋愛相手と認定してあげるよ!というもの。

結婚は素晴らしいものであり、相手への「好き」がもっと大きくなっていくもの。

今まで結婚に対して、ネガティブな印象を持っていましたが、この本を読んで、結婚したくなりましたね。

私はずっと仕事もプライベートも共にできるパートナーを探していました。

今の彼女は仕事に理解を深めるだけでなく、私の一番の協力者として支えてくれています。

まずは手始めに年明けに彼女を親への紹介をしてみようと思います。

皆さんも是非、この本を手に取ってみてください。

ではまた。

國包悟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?