見出し画像

嶋村吉洋さん〜この方がいたから今の自分がある!〜

皆さん、こんにちは。

株式会社All Greenの國包悟です。

今日は仕事で非常にお世話になっている嶋村吉洋さんのご紹介をさせていただきます。

ワクセルというビジネスコミュニティーの主宰者であり、
チームビルディングを通して多くの事業で成功をおさめられています。

自らの経験に基づいて、チームビルディングの素晴らしさを提唱され、数々の経営者を生み出され、成功に導かれています!

何を隠そう、私も嶋村吉洋さんに影響も受けた1人なのです。
嶋村吉洋さんのビジョン、仕事に打ち込む姿勢、人生の基準、に感銘を受けました。

私は、もともと大企業で働いていましたが、会社の上司や先輩でここまで仕事に打ち込んでいる人は見当たらなかったですし、嶋村吉洋さんほど仕事を楽しい!と言っている大人に出会ったことはありませんでした。

こんなにも仕事と人生に対して命がけで生きている人に初めて出会った!というのが第一印象でした。

その本気さやビジョンの大きさに惹かれて、多くの方がいつも嶋村吉洋さんの周りで学ばれています。

私自身、仕事や人生を楽しんでいる人になりたい!という漠然とした憧れがあり、嶋村吉洋さんと一緒にいたらそうなれるのではないか?と思い、学びの場に足を運ぶようになりました。

嶋村吉洋さんの凄いところは、結果を出され稼がれているのがご本人だけではない!ということです。

嶋村吉洋さんご自身はすでに数億円以上稼がれていますが、お弟子さんの中に年収1億円プレイヤーが何人もいらっしゃるのです。

中でも、中野祐治さんと土井あゆみさんは、最近書籍を出され、どの本もベストセラーとなり、世の中からも高い評価を受けています。

お二人とも、本の中でメンターを1人に決めて、徹底的にパクることを実践してきたとおっしゃっています。

嶋村吉洋さんから学んだことをそのまま実践しただけで、年収1億円以上稼げるようになったというのです。

この本を読むと、嶋村吉洋さんの凄さを改めて体感します。

また、ビジネスコミュニティーのワクセルでは、本当に多くの著名人の方とお仕事をされています。
あらゆる分野で活躍されている方々をコラボレーターと称し、人と人を掛け合わせることで、新たな価値の創造、新たなビジネス展開をはかっていらっしゃいます。

そのコラボレーターの中には、元日本代表のプロサッカー選手である中村憲剛さんや元阪神タイガースのピッチャーである藤川球児さん、といったそうそうたる顔ぶれが並びます。

コラボレーターの方は嶋村吉洋さんのビジョンや考え方が面白い!となり、是非協力させて欲しい!というように、ワクセルの一支援者という形を取られています。

これから仕事で大きな結果を作っていきたいと考えている老若男女も、すでに1つの分野で圧倒的な成果を出されている方も嶋村吉洋さんに魅了され、集まってくるのです。

嶋村吉洋さんは、年齢、性別、国籍、経歴、出身地など一切関係なく、結果を出していけるような土壌を作るということを掲げられています。

まさにその言葉通りのコミュニティーを構築されているのです。

私のビジョンは日本の教育を変えること、
日本人が真なる目標を持ちそこに向かって、毎日最大限生ききるお手伝いをすることです。

私のビジョンは嶋村吉洋さんの活動とつながる部分が多く、だからこそ、嶋村吉洋さんから今も学び続け、応援できることは全力で応援させていただいています。

先日、嶋村吉洋さんのビジョンをお聞きする機会があったのですが、その大きさと、そのビジョンに繋がった具体的な行動目標が明確さに鳥肌が立ち、完全にエンロールされました。

ビジョンを生きる!

まさにそれを体現されているなと感じました。

私自身も嶋村吉洋さんに少しでも近づけるように日々精進します。

ではまた。

國包悟








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?