見出し画像

人は求めているものに正直!人生は全て思い通り♬

皆さん、こんにちは。

株式会社All Greenの國包悟です。

昨日久しぶりに再会した友達と話ていて学んだことは、
『人は求めているものに正直』ってことです。

人は望んだように生きています。
今ある結果や置かれている状態は全てあなたが望んだものなのです。

どんなに、こんなはずでは!とか、もっとこうなりたかったといってみても、本当にそれを望んでいたら、人はそこに向かうので、既にその状態を手に入れているか、もうすぐ手が届くところまで来ているはずです。

友人とは3年間くらいの付き合いなのですが、その間、一切仕事の話をしたことはありませんでした。

久しぶりに話してみると、仕事の話や今後の話で持ちきりでした。
私がどういった経緯で経営の道に進んだのか、今どこに向かおうとしているのか?といったことを2時間ほど話しました。

そして、自分がこれからまず何をして行くべきかを聞かれたので、もっといろんな人に会うこと、自分の考えを紙に書いたり、人にアウトプットすること、本を読むことを勧めると早速実践に移していました。

人は求めていると、そこに向かう初動も速度も早いのです。

なぜなら、少しでも早く手に入れたいからです。

みんな今、今まで求めてきたものを手に入れています。
それをしっかり受けいて、あなたが本当に求めているものを明確にして、次の一歩を踏み出してください。

人生は全て思い通りです♬

ではまた。

國包悟

上記画像は、
タイトル:挑戦する男性 スタート 矢印
出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/3624172?title=%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%81%99%E3%82%8B%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E7%9F%A2%E5%8D%B0&searchId=2768691260#




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?