見出し画像

くっついた骨その8

最終診察

骨はなんとかくっついた^_^           ただし、骨密度はやはり同年齢と比較してほんのすこーし下降気味^_^これ以上は太らないようにしないとね

で、骨密度を上げる治療というのがあるそうです,         その1   投薬  その2 注射  糖尿病みたいに自分で 打つ毎日とか週に2たか月1で病院でとかでも、副作用で熱が出たりするらしい^_^

当分は良いや^_^熱出るなんて嫌だしね       この治療は人生の中で一回しかできないんだって^_^   そこまで してやらなくても自然で行きましょう   ♪ルンルン♪

とにかく転ばないように気をつけて^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?