見出し画像

骨折り損その20

コトちゃんの温もりが恋しくなってきたー

一週間^_^かぁ
方針が決まらないのがもどかしいなぁ^_^ばあちゃんはせっかちなので!
このマテ^_^が一番苦手なんだなぁ

あれだけ魅惑的な満面の笑顔返しでおねがいして、レントゲンまでこぎつけたのにぃ
写すなら早よせんかい^_^いつまで待たせるんじゃ

おとなりのベッドの強者おばあちゃま
本日は焼き芋差し入れのお礼をおっしゃってました^_^
いつ司令を出されたのか、ばあちゃん聞き漏らしてたわハハハハハ

あんたぁありがとうね^_^私の大好物やお昼食べてから食べるね^_^とすこぶる明るいお声でお電話されてましたすごいでしょ?お昼の代わりじゃないのよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?