見出し画像

念願叶ったキュウリ

この病棟は高齢者が多いからなのか、はたまた病人食だからか生野菜が皆無なのよねー  サラダというけど全て茹で^_^刻まれてるのよーあーーー生食いてー   さすが我が娘,夢にまで見たキュウリをカットして能登塩と一緒に差し入れが届きました❗️

おー最高だわ^_^ポリポリパリパリこの歯触りとほとばしる青くさい香これでまた1日耐えられるわ^_^

人間って正直なものですね。痛い時はひたすら時間との戦いで食べ物の嗜好なんて何も考えなかった。少しずつ楽になると口が淋しいーと訴え始める
もっと楽になると、あーあれば食いてーとなる
人体の不思議だねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?