見出し画像

夏色メカニカル・ドリーム


夏の風が 僕らを包んでく
心の中が君で 溢れていく 感情のままに
走り抜けたい 未知なる世界へ 
君と2人で

夏の日差し燦々と 降り注ぐ
君が隣で笑ってた

あの日みた夢の中の 景色が
現実になると信じてる

ギアを回して この鼓動に合わせて

夏の風が 僕らを包んでく
心の中が君で 溢れていく 感情のままに
走り抜けたい 未知なる世界へ 
君と2人で


夕日が沈むまばゆい 空の下
きらめく夜に 酔いしれて 

夢を見てた 遥か遠い 未来が
きっと僕らを待っている

瞬きを忘れて 夢中で踊り明かそう

夏の日々は 過ぎ去っていくけど
思い出の中でずっと 残るから 忘れる事はない
夢の中で見た あの景色を
作っていこう 君と2人で ずっと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?