2人で

作詞・作曲:KU-NY


朝目を覚ましたら 隣に君がいる  眠たい目を擦りながら 笑う君がいる

すれ違う日々の中で 逢えずにいたあの頃

「ずっと側に居たいね」と話してた 想いが今ここに


これからは2人で どんな辛いことも 乗り越えていこう

あの日の君の涙に 僕は誓った 幸せにすると


2人は別々の日々を過ごしてきた  1つに重ねようとしても上手くいかなくて

当たり前の日々の中で 見失いそうな幸せ

だから笑顔も涙も見せて欲しい 心を重ね合いたい


恋とか愛よりももっと 言葉にできない想いを抱いて

誰にも代えられない人 2つの心 暖めていこう


忘れないでこの日を 誓いの時を 旅立ちの時を


これからは2人で どんな辛い事も 乗り越えていこう

あの日の君の涙に 僕は誓った幸せに

誰より愛している人 離しはしない 「幸せにするよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?