見出し画像

iPhone12が欲しい!

🔽音声版はこちら

こんにちわ、嫁と3人の子供の5人家族のクーニーです

突然ですが

iPhone12が欲しい!!

もうすでにお持ちの方もおられるかと思います
羨ましいww

実はAndroid派だったのですが
先日MacBook Proを購入しまして
やっぱMacBook使うならiPhoneいるよねー
iPhone買うなら最新のiPhone12だよねー

と、Android派から、あっという間にiPhone派に乗り換える気満々!

かと言って、MacBookを嫁にお願いして買ってもらったばかり
その上にiPhone12買って!
とは言えるはずもない

ならばここわ

メルカリでしょ!!

と、よく分からない意気込みでメルカリで物を売って
iPhone12を手に入れようとしています

その結果は後日、いつになるのか分からないけど報告します!
きっと、報告できる日がくるはずww

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?