見出し画像

1人じゃない

作詞・作曲:KU-NY
編集:あっちゃん
協力:煙応援宣伝部の皆様・他多数


1人じゃできる事は限られているけど
この想いがかさなると 大きな力に変わる

一人じゃできない 乗り越えられない
みんなの想いが 背中を押してくれるから


まだ遥か遠い 天を掴むような未来
そう思っていたのに 今目の前に

手を伸ばせば届きそで でも届かない
決して1人じゃ叶えられない でも今は沢山の仲間がそばに居てくれるから


一人じゃないから 乗り越えられるさ
みんなの想いが 背中を押してくれるから

挫けそうな時 周りを見渡せば
沢山の仲間がいる どんな壁だって乗り越えられるさ 一人じゃないから


1人じゃできる事は限られているけど
この想いがかさなると 大きな力に変わる

一人じゃないから 乗り越えられるさ
みんなの想いが 背中を押してくれるから
あと少しだから もう少しだから
叶えてみせるさ みんなの想いを一つに合わせて まだみぬ明日へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?