とりあえずパソコン買ってみた

まあフリー時代に使ってたPCとカミさんに買ってあげたノートとかあったんですが、買って5年以上経ち、なかなか物理的に壊れたり動作が遅くなったり・・

金ないのに24回払いでMacbookPro13インチ CPU3.3GHz メモリ16GB SSD1TB
というなかなかナイスなカスタマイズの2016lateな中古PCがあったので買ってしまいました。
19万くらいだったから悪くはないんではないかと思ってます。
これ新品で買ったら30万近いはず。
そしてグラフィックソフトも今はアドビのクリエイティブスーツが主流だそうで、1年分買ってしまったよ。
さらにはMicrosoft365も1年分、あ、こっちはお試しからだからまだ月払いか。

フリーになるとは確定していないのに。。

バカだなぁ俺。
あとWindowsPCかmacにwindows入れれば、すぐ仕事はじめられますね
あとiPhone必要か。自分はAndroidだし

やっぱり追い込みつつ実践していかないと、と言い聞かせてます

仕事くださーい。小遣い程度でも稼ぎたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?