見出し画像

文学フリマ大阪12 出店のお知らせ(9/12)

皆さんこんにちは!
この度9/12(日)に開催される文学フリマ大阪12に出展致します。

INUK PRESSの立ち上げ後も写真関連の会場で販売することがメインでしたので、全く違うジャンルの方々にも広くご覧頂けたらという思いです。

ちなみに出品する2冊は純粋な写真集ではなく、写真+2万字を超えるエッセイなので、ギリギリ「文学」と言っても怒られないよーな気がしています。
ーーーー

ZINE「P6」
A5版 /無線綴じ製本/238項/オールカラー印刷
フォトエッセイ /3080円

ーーーー

ZINE「RIGHT」
A5版 /PUR製本/192項/モノクロ印刷/ソフトカバー
フォトエッセイ/1980円

ーーーー

チェキサイズ プリント
500円/1枚(3Dプリント/オリジナルスタンド付き)
上のZINEをご購入下さった方にはプレゼント!

ーーーー

文学フリマ大阪12
日時  9/8 (日) 12:00〜17:00
場所  OMMビル2F A・B・Cホール
    京阪本線「天満橋駅」、大阪メトロ谷町線「天満橋駅」すぐ
出展     せ-05

「INUK PRESS」の Tシャツ姿でお待ちしております。ぜひお越し下さい!

この記事が参加している募集

いいねやコメントだけで十分でござーますよ!!