見出し画像

どんな時だってすぐにシャッターが切れる状態にある

カバンの中はもちろん、職場の机上、車の座席下、リビングテーブルの上にまで「その場所専用」のカメラを置いている。

2階の寝室には枕元専用にKonica AutoRex T3という一眼フィルムカメラを置いている。目覚めた朝に寝転んだまま窓を撮ることもあるし、そのまま首にぶら下げて撮りながら1階リビングにいくこともある

画像1


画像2


画像3

大したものを撮るわけでもない。ドアに差す光や、取り込んだままで散らかった洗濯物など、気になったら月に1,2度シャッターを切っている。

画像4


画像5

あまり多くシャッターを切らないこのカメラには、ばっさり髪を切る前の娘が写っていた。嗚呼、もう懐かしい

14歳のお誕生日おめでとう

ーーーー

Konica AutoRex T3/ Fujifilm C200 /
 development by FUJICOLOR PLAZA MMG

いいねやコメントだけで十分でござーますよ!!