見出し画像

あいスタ認証いただきました!明日から21時まで営業します

私の店で申請中だったあいスタ認証(ニュー愛知スタンダード認証)を無事いただくことができました。モヤモヤも解消!

これで10/7木曜日から21時まで営業できます!(お酒の提供は20時まで)

久しぶりの夜営業、ぜひぜひお越しくださいませ〜。

画像2

今回、私の店は現地調査が済んでいない状態だったのですが、

必須項目はちゃんとクリアしているということで、緊急措置的に星無しの状態で認証をしていただきました。

後日現地調査を行い、星いくつになるのか改めて判定されるとのことです。

画像3

愛知県の担当の方が融通を利かせて迅速に対応してくださったおかげで、本当に助かりました。

しかもステッカーをわざわざ店まで持ってきてくださって、感激です。

ありがとうございました。

画像3



p.s.ここ数日の我が家の話題はもっぱら「岸田ショック」

私も文字通りショック死級のダメージを喰らっている最中です(涙)

やっとモヤモヤが去っていったと思ったら、殺人級のモヤモヤがキターw

いい加減、明日は反発するよね?ね?


株のことは置いといて、明日からはお店真面目にがんばりまーす。


本日も読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?