見出し画像

夏のサマーカット

我が家には、2匹のチワワちゃんがいます。

左が女の子のコタローちゃん、右が男の子のポクオくんです。

いつも名前の由来を聞かれるのですが、主人が子供3人をいつもあだ名で呼んでいて、それを使っています。

長女 陽子 … ようこタロー
で コタロー
長男 貴義… タカポク
で ポクオ

因みに
次女 梨夏子… リカポン
なので 次のワンちゃんは
ポンちゃん 女の子に決まっています。笑

この暑い夏の時期だけ、年に1度のサマーカットをします。
ワンコたちはどう思ってるのかわからないですか、私たちは気分的にスッキリします。💝

コタローが今年で10歳。ポクオは6歳です。いつまでも元気でいて欲しい、大事な家族です。

HP  
https://kuniekaheaonalani.com/

YouTube
https://youtube.com/channel/UC7_L9g8_AOq_RPaSoT-1XMg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?