初初投稿

こんにちは。

まだ始めたばかりなのにもう何を書けばいいのか分かりません。本当になんで始めたんだろうって自分でも思っています。
たいして友達もいないんだからnoteに書かなくて会った時に伝えればいいのに、、、でもなんかやってみたかったんです。


2回目の投稿なので普通だと自己紹介とか書くんだろうと思うけど友達に見せることが今は目的なので自己紹介は書きません。私のこと多分、きっと、きっとね、わかってくれてると思う。


最近思っていることがあります。
それは長袖着ている人は暑くないのだろうかということ。まだ夏ではないですが私はもう半袖を着てないと汗だくになってしまいます。なんなら半袖でももう汗をかいてしまう。街中を歩いていて長袖を着ている人を見ると暑そうだなと思います。まぁ人それぞれなので長袖を着ていてもいいのですが。

1年前くらいに同じ高校だった友達が「オシャレは我慢するものだ!」と言っていました。その子は当時真夏なのに長袖のシャツを着ていてとても暑そうでした。あとね、正直に言います。自分もオシャレではないで人のこと言えませんが、別にその人の服装はオシャレではなかったです。(思い当たる人ごめんね笑)


暑いのに長袖を着ている人を見るとバカだな〜って思います。特に電車で長袖を着ておでこに汗をかいている人が隣の時は、まじか!って思います。
まぁこんなことを今思いながら私は長袖のシャツを着てnoteに文字を打っています✌️


何が言いたいかというと長袖ってなんかオシャレに見えるよね。高校の時だって夏でも長袖のワイシャツ着て腕まくりしてたし。自分もオシャレは我慢してたのかもしれない。長袖になるだけで男は服のレパートリーめっちゃ増えるし一気にファッションの幅が広がる気がする。


最近だと私の周りの人は長袖に短パンというコーデの人が多い。きっと女子ウケは悪いのかもしれないけどあの格好ってなんかかっこいいよね。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?