どうしようもなくポジティブ

私はポジティブになりたい。

こう発言するとネガティブな人と思われてしまうが、私は世間一般ではポジティブな方に属すると思う。


ミスをしても次に切り替えることができる。


うまくいかないことが多くても、下を向くことがあんましない。

このように私はネガティブなことをあんまし考えないようにしているので結構ポジティブな人なんです。


そんな私のモットーは、全てをプラスに!✌️です。


世の中うまく行くことよりもうまくいかないことの方が多いと思います。


でも、うまくいかないことの中にも発見はある。


その発見ができたことがプラスなんです。


人は失敗した時にも成長できる。


どんな一流の人でも失敗はする。


でも一流の人はそんな失敗もプラスに変えてしまう人だと思っています。


私も失敗をプラスに変えられる人になりたい。


そう考えるようになってから私はネガティブな思考がとても減りました。


でも、でも、でも、たまにネガティヴになってしまう。


考えれば考えるほど悪いところが思い浮かんでしまう時がある。


だからもっとポジティブになりたい。


私はどうしようもなくポジティブな人になりたい人なんです✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?