見出し画像

3/11東日本大震災から9年〜くにちゃんランドでピッポッパー〜

2011年3月11日 14時46分
あの日、あの時あなたは何をしていましたか?
ちょうど放送時間帯が震災発生の時間だったのでリスナーさんの提案で1分間の黙祷をさせていただくことに、、
多くの犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り致します。
街や人や心の復興がまだまだと言われている中、世間は新型コロナウィルス騒動で
不安な日々を送っていますすが
どんな時も「いつか光は見えてくる!」
きっと大丈夫❣️

ということで
DA PUMPのコーナーは「Alright」をご紹介させていただきました♪

コロナ騒動で、楽しみにしていた
DA PUMPアリーナツアー@大阪城ホールと
同日のwowow生中継が中止になり
楽しみが減ってしまいましたが
正しい判断だったと思います!

アーカイブ放送はこちらのリンクから
https://freshlive.tv/gigtvmix/277144

FRESH LIVEアプリ登録でご視聴いただけます♪

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。