見出し画像

手帳女子はじめました!

手帳女子はじめました!
スマホアプリ「ライフベア」マンスリーのみでスケジュール管理していた私。

小さなマス目にスケジュールびっしりを見てるだけで息が詰まりそうになってた😱

コロナの影響でスケジュールが空き始めてスケジュールの余白が心地よく。

時間あるついでに
お気に入りのかずはりんぬちゃんの手帳にウィークリースケジュールをカスタマイズしてみたら、余白だらけに😁
めっちゃ自由を感じる今日この頃♪

そこに何を入れていこうかな♪
ちょっと楽しみになってきたので、手帳をカスタマイズ❣️

いきあたりバッチリ!と言えど、あれこれ予定立ててみるのが好きな私でした😍

🔴new 🟢used

🔴マイルドライナー渋マイルド色
🔴三菱ジェットストリームエッジ0.28mm
🔴リングノート用リムーバー
🟢かずはりんぬさん✖️釜谷紙業さんコラボのストーンペーパー使用の神戸限定手帳

#手帳女子
#ウィークリー手帳
#マイルト ゙ライナー
#シ ゙ェットストリームエッジ
#かす ゙はりんぬ
#ストーンヘ ゚ーパー
#釜谷紙業
#リンク ゙ノート用リムーバー

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。