【100人対談】049プロポーズプロデューサー山中淳一さん「プロポーズから町おこし」札幌観光大使にも就任♪~

【100人対談】049『プロポーズから町おこし』北海道在住のプロポーズプロデューサー山中淳一さん♪~
49番目のお客様は音声配信アプリ「stand.FM」からのご縁。
プロポーズプロデューサーの山中淳一さん♪
普段はお声での配信ですが今回は映像つきでご登場くださいます!
2015年に札幌の観光名所テレビ塔を貸し切って奥様にプロポーズしたことがキッカケで「北海道に来てプロポーズしたい!」という方たちの想いに応えるプロデュースをされています。
それらの演出で北海道の名所やグルメを発信するようになり、2019年6月に【札幌観光大使】に就任され最近は『プロポーズから町おこし』という夢を揚げ、北海道中を駆け回っていらっしゃいます。各メディアにもひっぱりだこ。
【愛の伝道師】とも呼ばれる中山さんは、『愛』と聞くとカップル、夫婦が真っ先に思い浮かぶと思いますが、それだけではなく家族への愛、チームへの愛、母校への愛、地元への愛など様々な場面で様々な人たちに当てはまるとても素敵なモノですとおっしゃっていて、お話は愛に満ち溢れています。
初対面でどんなお話に展開するかとっても楽しみであります♪
山中さん、どうぞよろしくお願い致します。
プロポーズプロデューサー山中淳一さん情報

https://instabio.cc/20909hYjaHH
※今回はTwitterからのライブ配信が閲覧できるようにperiscopeにもチャレンジします♪
<3元配信>
📍Facebookページ
ありのまましゃべってみれ場
※いいねお願いします♪
https://m.facebook.com/arinomamatv/
📍YouTubeくにちゃんねる
※チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる
📍Twitterいきバチのくにちゃん
https://mobile.twitter.com/ikibachi_kuni
<アーカイブ>
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443

https://www.youtube.com/playlist...
<配信ツール StreamYard>
https://streamyard.com?pal=6319329323...
<オープニング動画>
❤️special thanks❤️
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。