見出し画像

萌える女王と僕のキズナ〜ページをめくる手が止まらない。ハイスピードエンタメノベル!



「萌える女王と僕のキズナ」
著 小林ユウ

あなたは「フランケンシュタイン」という物語をご存知でしたか?

この作品を読んで、メアリーシェリーという女性が200年前に匿名で出版したという「フランケンシュタイン」という物語に興味を持ちました。

生まれつき全身の筋力が低下する「先天性ミオパチー」と呼ばれる難病を患い人工呼吸器をつけて寝たきりになりながらも
作家になりたいという夢を諦めなかった著者 小林ユウくんがどんな想いでこの作品に取り組んだのか

またさらにこの作品を読むことで感じてみたいとおもいました。

ご縁をありがとうございます❣️

#フランケンシュタイン
#メアリーシェリー
#萌える女王と僕のキス ゙ナ
#小林ユウ
#先天性ミオハ ゚チー
#作家になりたい
#夢を諦めない
#出版おめて ゙とう
#文芸社
#ヘ ゚ージをめくる手が止まらない
#ハイスヒ ゚ードエンタメノベル

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。