【100人対談】084~うどんと僕の可能性~加西市で本格讃岐うどんが味わえる「がいな製麺所」オーナー水谷克也さん~

【100人対談】084~うどんと僕の可能性~加西市で本格讃岐うどんが味わえる「がいな製麺所」オーナー水谷克也さん~
※リマインダー設定オンで配信前に通知が届きます。

がいな製麺所
おうちでうどんつくろうセット注文はこちら
⬇️
https://gaina210.thebase.in/

がいな製麺所さんYouTube
タケノコ掘りにチャレンジ😃
⬇️
https://youtu.be/V17FdXq8h40

「笑顔をつくるお手伝い♪全国へ!」

【対談を終えて】
息子や甥っ子がお世話になっていて、水谷さんとは一年ぶりにゆっくりお話できるチャンスでもあったので自分事を喋りすぎました😆💦
水谷さんは聴き上手でもありますね。
香川でのうどん修行時代、師匠であるるみばぁちゃんとのエピソードが本当に深い!
修行を経てうどん屋を開業してからの紆余曲折を乗り越えての16年が経過した今だからこそ気づいた当時のことを語る水谷さんのお話に引き込まれます。
るみばぁちゃんの提案で刑務所から出所したてのおじさんを泊めるハメになり、、、😆などなど
本にできそうなぐらいですね。
時間があったらもっとお話してもらいたかったなぁ。
人の成長を見届けるのが好き、人の笑顔が好き、水谷さんの好きを語る目がキラキラしてました。
「笑顔を創る」をキーワードにお店もますます循環していきそう❣️
お店に行けない方は通販でも楽しめることありますよ❣️
BASEがいな店を要チェック❣️
お家で本格讃岐うどんをつくってみませんか?家族が笑顔に❣️
https://gaina210.thebase.in/


🎉🎉🎉🎉🎉🎉


「ありのまましゃべってみれ場」84番目のお客様は、兵庫県加西市で本格讃岐うどんが味わえる「がいな製麺所」のオーナー水谷さん♪

昨年春から息子も正社員でお世話になっております(_ _)
コロナ禍でありながらも、やっぱり行列ができてしまう人気のうどん屋さん。
もちろん、コロナ感染防止対策は万全です。
従業員のみなさんも素晴らしく、息子も働きやすい職場で喜んでおります。
甥っ子までもお世話になり、これまた親族一同足を向けて寝られません。
オーナー自ら対談を希望してくださる心意気にも感激しております。

水谷さんは香川県でさぬきうどんブームを牽引してきた池上製麺所の名物女将ルミばぁちゃんこと池上瑠美子さんの一番弟子で、修行ののち2004年ご自宅の横の小さなガレージを改装してお店をオープンさせたのがはじまり。人気が高まってお店も増築され行列のできる人気店で有名です。

そんな水谷さんが讃岐うどんやルミばぁちゃんとの出会いのキッカケやこれまでのこと、これからのことをありのままお話ししていただきたいと思います。

うどんがより一層おいしく感じられるはず!

がいな製麵所ホームページ
https://www.gaina-japan.com/

~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://www.facebook.com/arinomamatv

YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる​​​​

上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamigohri

アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVqXr3C6UDVBVRz3YArOePa9_WENXfkeW

配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323253760

オープニング動画
special thanks
さいきゆうこ
https://gutyco.com/​​

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。