【100人対談】030~一日一日を大切に過ごす~TCカラーセラピーセッションチャレンジ中!伊東美華さん

【対談を終えて】

対談お疲れ様でした❣️
捻挫からはじまる片足切断から車椅子の生活を余儀なくされて、いまだ痛みととともに生活をする美華ちゃんにとって
対談で振り返ったり今後のお話をすることはしんどかったかも知れません。
明るく元気にお話してくださったこと感謝します。

発作的な耐えがたい痛みが
いつ起きてどれだけ続くか予想もできない状況。ほんとに1日1日確かめながらの生活なんだと思います。

そんななか、動ける時は出かけて
ご縁を紡いで笑顔を届けSNSも具合のいい時は積極的に活用し「生き様」を見せてくれる美華ちゃんの「存在」は大きいです。
みんなが見守っています。
なくてはならない存在だということ忘れないでいて欲しいです🙆‍♀️
TCカラーセラピー100人セッションも
よろしくお願いしますねー♪

🍀🍀🍀🍀🍀


30人目のお客様は広島から伊東美華さん♪
以前、ご出演いただいた、西明石体と心のマッサージ「あまやどり」の
アリアさんの妹さんです☆彡

私はアリアさんから妹さんとご縁いただいて9年ほどになります。
アリアさんと広島の美華さんのお宅にお邪魔したこともあります。
しもやんも一緒でした。なつかしい~♪

遠く広島で生活されている美華ちゃんをお姉さんのアリアさんはとても気にかけていました。
美華ちゃんは捻挫がキッカケで何度も手術を繰り返しとうとう片足切断を余儀なくなせられて今は車いすの生活。原因不明で常に体に痛みがあって食事もまともにとれない状況。。そんな風にきいていました。
お姉さんは目の病気で20代のころに光を失い、妹さんは車椅子の生活。。。。
そんな不幸が姉妹にふりかかることってあるんだろうか?
当初、アリアさんから妹さんの話をきいても信じがたいものがありました。
でも、事実でした。。。
けど明るい!片足で地面を蹴ってスイスイ車椅子は動かすし、車にもケンケンして乗り込んで運転しちゃうのです!聞くと怪我する前は4tトラック乗りこなしてたってかっこよすぎ!

アリアさんも、美華ちゃんもそうなんですが
障害を前向きにとらえて、ものすごくエネルギッシュなんですよね!
そうなるまでにはいろんな葛藤があったと思います。
そのへんどう乗り越えていったのかとか、本人もがむしゃらで気づいてなかったこととかいろいろ引き出したいと思っております。

ちょうど、美華ちゃんは、TCカラーセラピーのセッションチャレンジ中!ということでそこに至るまでのいろいろも聞いてみたい!
いろんな経験積んでる美華ちゃんのセッションも興味深いですよね。

1時間で足りるのか?
時間延長になるかもですが、よろしくお願いします♪

<2元配信>
Facebookページくにちゃんのいきあたりバッチリ!※いいね嬉しいです♪
https://www.facebook.com/ikibachi/

YouTubeくにちゃんねる
※チャンネル登録ますます喜びます♪
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる

<アーカイブ>
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/71984...

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list...
<配信ツール StreamYard>
https://streamyard.com?pal=6319329323...

<オープニング動画>
❤️special thanks❤️
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。