【100人対談】035~何者でもない「ワタシ」愛と笑いのメッセンジャー アニーこと坂口智子さん~

【100人対談】035~何者でもない「ワタシ」愛と笑いのメッセンジャー アニーこと坂口智子さん~

「何者でもない『ワタシ』」

【対談を終えて】

アニーはあんまり自分のことをしゃべりたがらないのかなと思っていたら、、、

めちゃくちゃしゃべってくれました。
しゃべる場がなかったり、遠慮してたりしてたんでしょうね。
めちゃくちゃ興味深いお話であっという間に時間が過ぎました。

アニーと私はちょっと似てます😁
だからお話が聞いてて面白い❣️

なんだかんだ、壁にぶつかりながらも
うまく着地できているような気がします♪

みんな、大丈夫にできているから
心の赴くままに行動していきましょうね♪

やってみないとわからない!
やらないとますますわからない!
あなたのことはあなたにしかわからない♪

ありがとうございました❤️

🌸🌸🌸🌸🌸

35人目のお客様、アニーこと坂口智子さんとの初対面はFMGIG神戸ステーションのスタジオだったように思います。大阪在住なのにご縁紡ぎ大学は広島校、ローザ隊Fの入隊も自己責任を絵に描いたような天晴れな参加っぷり、くにちゃんランドにも遊びに来てくれました♪現在はご結婚して和歌山在住!人脈ゼロの和歌山で中村文昭さん全国ドザ回り講演会の応援隊長に手をあげて・・・

いろいろ凄いことをやってのけるアニーなのですが、本人は自分に自信がなくて
もあがいて、あがいてを繰り返していたようなんですね。
それを、何者でもない「ワタシ」と表現できるようになったアニーの体験が悩める誰かのお役に立てたらと、ありのままをしゃべってくださいます♪
私も、ぜひきかせてもらいたい!アニーの勇気にありがとう\(^o^)/

<2元配信>
Facebookページくにちゃんのいきあたりバッチリ!※いいねうれしいです♪
https://www.facebook.com/ikibachi/

YouTube��にちゃんねる
※チャンネル登録ますます喜びます♪
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる

<アーカイブ>
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/71984...

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list...

<配信ツール StreamYard>
https://streamyard.com?pal=6319329323...

<オープニング動画>
❤️special thanks❤️
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。