見出し画像

先日、KOTOBARにおじゃましました



言葉のBARで
KOTOBAR

世界で一番走る書家
100日連続フルマラソ達成
100日連続100キロマラソンの野望に燃える
上山光広さんが
@mitsuhiroueyama

やってみたかったことが
この「KOTOBAR」

本来はお店を構えてやってみたかったこと 
らしいけど
充分これで楽しめてる
光広さん素晴らしい!
「香水」もしっぽり歌ってくださいました♪

BARさながらのお部屋で
オンラインでお客様を迎え
ひとりひとりと対話して

その時、感じた事を
言葉にしたためて
後日、届けてくださる。

お酒ではなく
言葉に酔いしれるってわけです♪

光広さん!
話をきいてくださって
ありがとう♪
そう、体験を体でつかんでるってイメージ❣️
感じてくださってありがとうございます😊
伝えることは難しいと思ってたけれど短い時間で感じとってくださったこと嬉しい❣️
いきあたりバッチリ!それにつきますね♪
自信もてました😃

ご一緒したお客様のお話も
とても魅力的でした♪

興味ある方は
次のオープンを狙ってね👌

#上山光広
#はし ゙めました
#KOTOBAR
#オンライン
#言葉のBAR
#夢叶える
#書家
#誕生日ホ ゚ストカード
#誕生日ホ ゚ストカードの人
#世界て ゙一番
#世界て ゙一番走る書家

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。