【100人対談】065~できる できないではなく、一歩踏み出してみよう!(^^)!~こういちマンモスのわくわく一本勝負!~

【100人対談】065~できる できないではなく、一歩踏み出してみよう!(^^)!~こういちマンモスのわくわく一本勝負!~

「みんなと一緒に笑い楽しみながら生きていきたい」

【対談を終えて】
こうちゃんは、あの「まいどハッピー」から注目してましたが、チャレンジを重ねるたびに伝説を作られている。よくよくお話を聞かせてもらうと、実践の積み重ねがこうちゃんの自信と直感力を養ってるんだなと。継続ってほんとに大切です。実践型オンラインサロン「ハッピー習慣」間もなく定員達成!これヤバイよ❣️

⏩げんきのたねまきツアー_まいどハッピー大作戦
https://youtu.be/nV4VaABVewM

⏩実践型オンラインサロン「ハッピー習慣」
https://tanewomakuhito.com/2020/06/06/happy%E7%BF%92%E6%85%A3/

✳️✳️✳️✳️✳️✳️

65番目のお客様は私を早起きにさせてくれた「わくわく一本勝負!」のマンモスこうちゃん♪

去年の8月にこうちゃんから直感なのですがって「ハッピー習慣」という早起き実践型オンラインサロンのお誘いを受けた!ちょうど気になってたし、こうちゃんの直感を信じてみよう!って参加して半年以上になります♪
なもんで、こうちゃんとは週3で画面越しに顔合わせてますw
家族の次に顔見てますw

小さい頃から、どれだけ習慣化しようと思ってもできなかった「早起き」が「ハッピー習慣」のお陰様で習慣づいて、毎日ラジオ体操配信につながりました!
そんなラジオ体操も対談の日で99日目を迎えます♪ハッピーすぎる\(^o^)/

ハッピー習慣とは⇩
https://www.tanewomakuhito1.com/daily

とにかく、こうちゃんは、みんなと笑い楽しみながら生きていきたいといろんなチャレンジをしているひと!
そんなこうちゃんのお話しを独占で1時間も聞かせてもらうのは超ラッキー(≧▽≦)
「できる できないではなく、一歩踏み出してみよう!(^^)!」をテーマにお話していただきます♪
最近はフーテンの寅さんの衣装を探し求めてて、ついに揃えきったとか!
いったい何が起こるんだろ?わくわく♪

<マンモスこうちゃんのプロフィール>
【 川島孝一 】
たねをまくひと株式会社 代表取締役
https://tanewomakuhito.com/

TEAM A☆H☆Oリーダー
映画 LIFE TREASURE 1、2 製作総指揮 
「誰かの挑戦が 誰かの勇気につながる
 誰かの挑戦が 誰かの幸せにつながる」
をコンセプトに、TEAM A☆H☆Oのリーダーとして、
2013年世界4大過酷マラソン サハラマラソンに3人で挑戦 完走
以来、全てのレースをチームで挑戦し続けている。
2014年 ブラジルジャングルマラソン(4人チーム)
チーム部門1位 日本人初快挙 ニッケイ新聞に掲載される
2015年 チリアタカマ砂漠マラソン(6人チーム)
チーム部門2位 特別賞 Spiritaward受賞
2016年 チリアタカマ砂漠マラソン(10人チーム) チーム部門優勝
2017年 ペルーイカ砂漠マラソン(19人チーム)
2019年 ニュージーランドマラソン(チーム25人)
特別賞 Sportsmanship���を受賞
2020年4月 
北海道洞爺湖に拠点を移し、ワクワク1本勝負(ワクワクビジョン)を展開中!!(^ ^)

川島孝一 Facebook
https://www.facebook.com/manmosu.koichi

~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://m.facebook.com/arinomamatv/

YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる

上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamig...

アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/71984...

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist...

配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323...

オープニング動画
special thanks
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。