【100人対談】086~コーヒーは楽しい、そして人生の役に立つ~ポッドキャスター/Voicyパーソナリティ しょーへいさん♪

【100人対談】086~コーヒーは楽しい、そして人生の役に立つ~ポッドキャスター/Voicyパーソナリティ しょーへいさん♪
※リマインダー設定オンで配信前に通知が届きます。

「コーヒーでみんなを笑顔に!」

【対談を終えて】
今や音声配信の時代と言われる時、好きなコーヒーの事で配信はじめてみたら、あれよあれよと才能発揮なしょーへいくん。コーヒー通のマニアックなお話からコーヒー苦手な人への気になるアプローチまで。コーヒーを通して自分、相手、社会、三方よしなビジョンが描けてる所が素晴らしいですね。淀みなくおしゃべり出来るのも向上心の賜物なんだなぁと感心させられました😃
しょーへいくんの音声気になる方はぜひチェックしてください。
⬇️
lit.link/coffeenuma

☕️☕️☕️☕️☕️☕️


86番目のお客様は満を持してのしょーへいさん!
lit.link/coffeenuma ←多方面で活躍中
あれは昨年10月開催された㎙GIGサウンドパーク@大阪城野外音楽堂でGIGパーソナリティ&ミュージシャンの大御所から「神戸に住んでる息子です!くにちゃんの対談によろしく!」とイケメンを紹介してくださったのがしょーへいさんでした。
私を何者かもわからず、そして対談をどんなものかも知らずに出演引き受けてくださってありがとうございます!
このたびkindle本を出版されたタイミングで約束を守ってくださいました~♪

しょーへいさんは、無類のコーヒー好き!
会社員としての仕事の傍ら
2019年12月よりコーヒーについての発信活動を開始。
2020年8月よりコーヒー雑談バラエティーラジオ「コーヒー沼で泥遊び」配信開始。
2021年4月より「Nickのそれでも地球は回ってる」週末パーソナリティに就任。
Voicy / Podcastの他にTwitter、note、instagram、Clubhouseでコーヒーの魅力や生活の中でのコーヒーの楽しみ方を提案している。おしゃべりが上手なコーヒーの人なんです。
そんな声で大活躍のしょーへいさんが映像に登場!
かなりレアなんぢゃないですか?

コーヒーのこと、仕事のこと、家族のこと・・・
いろいろお話ししていただきましょう~♪
よろしくお願いします! #コーヒー #コーヒー沼で泥遊び #Voicyパーソナリティ

~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://www.facebook.com/arinomamatv

YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる​​​​

上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamigohri

アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVqXr3C6UDVBVRz3YArOePa9_WENXfkeW

配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323253760

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。