【100人対談】087~東洋医学を味方にして毎日を過ごしやすく~はり・きゅうHOTサロン「凛」鍼灸師 渡辺裕美子さん~

【100人対談】087~東洋医学を味方にして毎日を過ごしやすく~はり・きゅうHOTサロン「凛」鍼灸師 渡辺裕美子さん~
※リマインダー設定オンで配信前に通知が届きます。

87番目のお客様は、OP動画でお世話になっている さいきゆうこ さんのご紹介で、北海道から鍼灸師の渡辺裕美子さん。Rinda(リンダ)さんと呼ばせていただいてます。
とういうのも、さいきゆうこちゃんとリンダさんはミュージシャンきっかけでのご縁なんだそうです♪

ミュージシャンの顔をもつ鍼灸師、かっこいいではありませんか!
リンダさんは、2020年8月、札幌市東区に「温め・巡り」をコンセプトにプライベート鍼灸サロンをオープンされました♪

はり・きゅうHOTサロン「凛」
https://www.harikyuhotrin.com/

ちょうどオープンの頃に、対談ご紹介いただいてたのですが
サロン経営が一段落するまではなかなかお時間とれず・・・
このたび、ようやくお時間設けていただきました♪ありがとうございます。

鍼灸の可能性を沢山の方に知っていただける良い機会ということで今回お話しくださいます!現在、育毛鍼が好評で結果だされています♪抜け毛でお悩みの方注目!

リンダさんがなぜ鍼灸師になったのか、鍼灸師になるまで、鍼灸の可能性など
鍼灸に関することはもちろんのこと、音楽のことなどもうかがえたらと思っています♪

どうぞよろしくお願い致します!

鍼灸シンガーRindaさんのYouTube
歌って覚える!「原郄絡募」の歌。(オリジナル経穴ソング)
https://www.youtube.com/watch?v=Ww89DTuY2Ik

Twitter
Rinda☆札幌☆鍼灸シンガー中くらいの星はり・きゅうHOTサロン『凛』薄毛改善鍼灸
https://twitter.com/rinrin0912


~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://www.facebook.com/arinomamatv

YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる​​​​

上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamigohri

アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVqXr3C6UDVBVRz3YArOePa9_WENXfkeW

配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323253760

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。