見出し画像

がん告知を受けたらHappyな生き方に変えよう

人生は楽しまなければ損です。

がん告知を受けてからは人生を楽しむことを意識してきました。

人生の1/3以上をサバイバーとして生きてきましたが、この習慣が充実した人生に繋がっているような気がします。

サバイバーはもとより健康な方にも参考になる習慣と思っています。

併せて僕が避けてきた習慣も参考になると思います。

【がんサバイバーが避けるべき最悪な習慣TOP3】をご覧ください。

がんになってもならなくても人生を充実させましょう。

本日19時よりパワフルながんサポ喫茶止まり木メンバーとの対談がリリースされます。是非チャンネルを見に来てください。

しあわせです❤感謝

#がんサバイバー #経済毒性 #高額療養費制度 #がんピアサポーター #がんサバイバーナビ #クニ坊ちゃんねる #がんサポ喫茶 #しあわせです感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?