見出し画像

これからも自分が作った壁の中で過ごしますか?

ギリギリでいつも生きていたいから

さぁ 思いっきりブチ破ろう

リアルを手に入れるんだ

       Real Face/KAT-TUN

何度も何度も自分が築いた大きな壁を内側から破ってきた。

打ち破るとすっと世界が広がっていく。

その世界の大きさを感じた時に衝撃を受ける。

自分が生きてきた世界がいかに小さいものであったかと。

その度に小さなことで悩んでいる自分に気が付いた。

もっと壁を破れば大きな世界に見ることができるとだと確信してからは

破れば破るほど、加速度がついてきた。

あなたはリアルを手に入れていますか?

それとも

これからも自分が作った壁の中で過ごしますか?

しあわせです感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?