見出し画像

僕が魔法使い「クニー・ポッター」になった訳

僕が魔法使いの姿をするようになったきっかけはこのスライドでクロージングする際に「魔法の杖」を小道具として使い始めたことでした。

画像1

その杖から出る音と光により笑いが取れるため常時持ち歩くようになりました。

するとある日、友人から「ハリーポッターの杖」が突然送られてきました。

それに合わせてコスチュームを揃えました。

さらには東京義髪整形様にお願いしウィッグを提供頂きました。

そして、今や、本物の「愛と感謝の魔法使い」になり、気持ちを切り替える魔法は天下一品です。

多くの方をしあわせにしていきます。

しあわせです感謝

しあわせです感謝-魔法の言葉と宝地図20201113


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?