見出し画像

素直に喜ぶと周りをしあわせにする

素直に喜ぶと周りをしあわせにする

10年ほど前に岐阜県の某薬剤師会で製品紹介のプレゼンを担当しました。

その時に富有柿一箱お礼として頂きました。

柿に目がない僕は、心の底から『嬉しい‼︎』と喜びを表現して受け取りました。

「柿でこんなに喜ぶ人は見たことない。こっちまで嬉しくなる。毎年送ってあげる」という言葉を聞いてさらに喜びを爆発させました。

それ以来約束通り毎年柿が届きます。

もちろん、毎年、喜びの声で届いた御礼お伝えしております。

素直に喜ぶと周りをしあわせにする

しあわせです❤️感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?