見出し画像

生きてるうちに何でもチャレンジ!

生きてるうちに何でもチャレンジ!

補助金支給が確定しました。

商工会議所のサポートを受けながら事業計画を立て提出し、指摘を受けて修正し、さらに社会状況の変化に合わせて変更もしました。

 

デザインも自分で取り組み、小冊子やアメニティグッズを作成し、SNS広告もチャレンジしました。

 

ダイレクトメールも日本全国に郵送し、研修事業だけではなく、併せてがんサポ喫茶止まり木も知って頂くことにも取り組みました。必要な方にここの存在が届くことを願いながら。

 

最後はヒリヒリしながら報告書を作成し提出し、指摘事項を修正し、今回やっと確定を頂きました。

 

すべて自分で取り組むことにより、学ぶことが出来ました。この経験を活かしてさらに活動の幅を広げていく予定です。

 

一歩足を踏み入れると知らないことばかり、いろいろな世界が見えてきます。

今後も新しいことにチャレンジしていきます。

 

お世話になった多くの方に心から感謝しています。一番お世話になったのはyoutuberでした。

 

世の中変わりました。

しあわせです❤️感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?