見出し画像

悩んだ深さが、成長の伸びに繋がる。

悩んだ深さが、成長の伸びに繋がる。

日々新しいことにチャレンジし続けています。

どうしたらいいか混乱し悩み苦しむ時もあります。

やり遂げた後の自分の成長した姿をイメージして乗り越えています。

悩んだ深さが、成長の伸びに繋がる。

生まれた直後にすぐには大人になれません。

徐々に成長していきます。

悩んだ深さが、成長の伸びに繋がります。

小さな成長も積もり積もれば大きな成長となります。

成長することを止めれば、そこがゴール。

僕はなりたい自分へと成長し続けます。

自分らしく、を生きていく

しあわせです❤感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?