見出し画像

本気度(そのしあわせを本当に手に入れたいのか)

本気度(そのしあわせを本当に手に入れたいのか)

 一歩踏み出すだけで大きく変わる。
 そして、その一歩を踏み出すには勇気がいる。 

 踏み出してしまえば大したことではない。
 勇気の必要もないと感じるものだ。
 なんでくよくよしていたんだろうと悔やむ。
 それでも踏み出す前は勇気がいるんだよ。 

 だから一歩踏み出した先の喜び・しあわせをイメージしてワクワクを振らませよう。
 ワクワクが膨らんでいくと一歩踏み出す痛みを超える力が湧いてくる。

 小さな痛みを乗り越えてその先にある大きな喜び・しあわせを掴みに行こう。 

 何度も何度もワクワクを膨らませて痛みを乗り越えては喜び・しあわせを手に入れてきた。

 それでも最初の一歩を踏み出すのには勇気が必要なんだよなぁ・・・
 そうやって本気度を試されているんだろうなぁ・・・ 

 しあわせです💖感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?