見出し画像

神様からのメッセージ

お礼参り

10月17日伊勢神宮内宮 別宮 荒祭宮にお参りした際、11月13日に多くの参加者が集まるここと、参加された方のしあわせをお願いしました。

その時に心に浮かんだ言葉は、「神頼みする前に、まだまだやれることがあるだろう」でした。
ハッとしました。まだまだやれることが浮かんできました。

画像1

手に入れたい夢ならば恥も外聞も

それ以来あたりかまわずチャレンジしていました。
10年以上連絡を取っていなかった方などに連絡を取りました。
そして、返信から交流ができて、みなさんシェアして頂けることになりました。
なんとなく選挙活動をしているような感覚です。

まだまだやれることはあります。
しあわせです♥感謝

無料セミナーのご案内11月13日(金)19時ZOOM

しあわせです感謝は不思議な力を持つ言葉です。
その秘密と人生の人生を最高に楽しく生きるコツを講演します。
無料です。ぜひご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?