見出し画像

地元企業の応援!

ハローみなさん!
三味線ロックユニットKUNI-KEN(今年20周年)、四日市市観光大使のKUNIAKIです!
KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導や中学校のゲストティーチャーで熱く講演したりしています!

さて、嬉しいご報告でーす!
10月開催の20周年プレミアムライブが両日完売となりました!  

ご来場の皆様には感謝しかありません。 
本当にありがとうございます。

20周年に相応しいプレミアムな2日間にします!ご期待下さいね。

そして、10月14日(土)に酒やビック「いい〜OSAKEフェスタ 2023」にKUNI-KENのゲスト出演が決定しました!

KUNI-KENが東海地区最大級のお酒イベントを三味線ロックで盛り上げます!

2部制となっていて、
[1]11:00〜13:30[2]14:30〜17:00
各部先着 500 名様限定です。

会場は、ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋 5・7F(名古屋市中区金山町1 1 1)です。

さ〜け、さけ、さけ、ビック〜♪のCMソングでお馴染みの「酒やビック」さん!東海地区にお住まいの方なら誰でも知っていますね!

僕もお酒好きやし、地元のこんな素敵なイベントに呼んでいただくなんて嬉しいです。

オファーをいただいた時は、なんと酒やビックを運営する伊藤社長から直々にメッセージをいただいたのですよ。

そして、是非お会いしたいということまで。

先日、伊藤社長と社員の皆様と僕5名で打ち合わせということでお会いしてきました。

正直、電話やメールで済むような内容なんですが、違うのです。

どんな人柄なのかお互いの信頼を重ね、イベントを成功に向けてプロセスを歩んでいこうという「人で仕事をする」といった原理原則が詰まっていた時間だったんです。

わざわざ貴重なお時間を割いていただいた伊藤社長とご挨拶できて、イベント頑張りたいと思った!

そして、KUNI-KENの20周年のご報告もして、チラシポスターの周知をお願いしたところ、心よく引き受けて下さいました。

四日市の久保田店と茂福店の店長さんに連絡していただきました!

嬉しいなー、本当に。

店長さんも、KUNI-KENのことも以前から知っていただいてたようで!

久保田店


茂福店 

また、桑名市の江場店にも行きました!

皆様、こんなあたたかい酒やビックさんのイベント是非来てほしいです!

酒やビック各店舗で前売券販売中!
イベント詳細は、酒やビック公式サイトにてご確認ください。

好きなお酒の地元企業さんからのオファーと応援に感謝します。

こりゃまた、酒やビックでお酒買っちゃうよ。
やっぱり事前にお会いするっていい!

伊藤社長ありがとうございました!

当日はよろしくお願い致します!!
盛り上げるぞー。

KUNIAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?