見出し画像

来シーズンについてご報告

今シーズンは応援していただきありがとうございました。来シーズンのチームが決まったので報告と目標など話していきたいと思います。

本当に今シーズンは苦しいそれに尽きるシーズンでした‼️
その中で来シーズンは、SNSなどでは発表されていますが、しながわシティに移籍する事になりました。僕自身キャリアをスタートさせたチームに戻ってくることができて嬉しく思います。そして、僕の事を温かく迎えてくださったしながわシティファンの皆さんありがとうございます。その応援してくださっている方々の為にも来シーズンは勝たないといけないと思っています。勝ってしながわシティの事を知ってもらい沢山の人が試合を見て楽しかったって思ってもらえるようにしたいと思っています‼️
その為には、このoff seasonは、怪我をしないしなやかな身体づくりと、何事にも動じないメンタルを作ろうと思っています。
更に成長して強くなった僕に期待していてください。
これからも応援よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?