画像1

Van Halenみたいにカッコいいソロが弾きたい!と思って創ったギターソロ♪【R.I.P.】

Levin
00:00 | 00:00
魂の還暦アーティスト『Levin』のアルバム『in my dream』より
『One way ticket』のギターソロ。
実はこのギターソロ、Michael Jacksonの「Beat it」のギターソロみたいなぶっ飛んだソロにしたいと思って考えました(^^)
テクニックどうこうというより、勢いでやりきった感じになりましたが、自分でもなかなか良い感じが出せたんじゃないかと思っているお気に入りのソロです♪
アーティスト『Levin』についてはまた別の機会に詳しくご紹介します!

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?