見出し画像

錯綜する女のホンネ情報・・・

あるラジオ番組によると、
なんと!
「女の人は横に連れて歩いてるのを見られると恥ずかしい男とは付き合わない」「人にどう見られるか、周りからどう見られるかが最も重要で、たとえその人に対して好意があったとしても、他人からの目のほうが気になるから、女は他人に見られて恥ずかしい男とは付き合わない」
のだと・・・。
一方、遊び相手としては、ほど良くポッチャリした男子のほうが肌感触が気持ちいいから、本音を言えばそちらを選びたいらしいとのこと。


某テレビ番組にて、
ナンパで一番落としやすい水着はどれ?ってことで、
(1)きわどいビキニ (2)ワンピース (3)スポーツタイプ (4)フリフリビキニ
の4つのうち、どの水着を着ている子が? ってのをやっていた。
正解は(4)→(3)→(1)→(2)の順とのこと。

(4)は皆にカワイイと思われたい現われってことでもっとも落ちやすく、(2)は隠す=ガードが固いってことのようで・・・


某雑誌で読んだ【女が選ぶ「女性をその気にさせるひと言」ベスト5】 

1位「あんまムリすんなよ」
2位「オススメの◯◯(映画・小説など)超面白かったわ!」
3位「華があるよね」「透明感があるよね」(雰囲気を褒める)
4位「なんかホッとするわー」
5位「意外と◯◯だよね」(ギャップを指摘)

このベスト5は、ホンネでなく建て前な気がする・・・


昔読んだ本によると、

女性は意識してるか、無意識かに関わらず
「いい父親になれそう」か「いい遺伝子を持ってそう」か
のどちらか一方の要素に着目して男性選びをしてるのだとか。

そして、
「いい遺伝子」に惹かれる女性たちは、例えば、
男っぽい顔かとか、腕にロレックスや 金・プラチナなどのアクセサリーをしてるか等、外見がプレイボーイで強そうに見えてお金持ってそうな人に好感をもつそうだ。


とあるラジオ番組にゲスト出演した
某プロレスラーの若かりし頃の話によると、

そのレスラーが武者修行でメキシコに2年間行った時の話。
練習か試合かが終わってホテルに戻ると、なんとメキシコの女性がバスタオル1枚の姿で中にいたらしい。

そもそも日本人はメキシコでは大変モテるらしい。「お互い、アメリカと戦ったよなあ」とシンパシーを感じているようで。

レスラーの話に戻るが、
そういう女性に遭遇することは実際何度もあったらしく、それなのに彼は「やめてください」と毎回拒んでいたらしい。

で、ある時、押し問答の様子を聞きつけて、
メキシコのレスラーがやってきた際、
困っていることをその選手に伝えると、
「おまえはオカマか!」と逆に怒られたそうである。
違うなら、ちゃんと相手してあげろと。

なんという国民性!


今回でストックがなくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?