スパンキープロダクション 19~20年末年始のライブについて

関西にスパンキープロダクションという芸能事務所がございます。
東西合わせて数十組のお笑い芸人が所属する事務所ですが、
今年の年の瀬に、所属するにぼしいわしさんが
『THE W』に決勝進出。
川嵜でし太さんが『THE細かすぎて伝わらないモノマネ』
本選に出場。さらに各方面でメディアへの露出が増えており
来年はますます勢いを増すであろうと注目されています。

ぶっちゃけ、スパンキーを推すなら今です!

というわけで、年末年始にかけて開催される
スパンキープロダクション主催ライブの一部をご紹介します。


12月18日『HIGH&LOW』
19:15~
ZAZA HOUSE
前売1000円 当日1200円

こちらのライブはスパンキーの芸人がほぼ全組が出演する
ネタバトルライブとなります。
簡単に言えば、スパンキー所属芸人のネタがこのライブだけで
大方チェックできるわけです。
手っ取り早くスパンキーを知りたい方はこちら!

12月19日『マンザイアカデミア』
20:15~
ZAZA pockets
前売1000円 当日1200円

こちらのライブはタイトル通り、普段はスパンキーの漫才師が
全組揃う漫才ライブなのですが、今回は来年のR-1ぐらんぷりに向けて
ピン芸人と漫才師のピンネタが詰め込まれる特別編です。
時間も20時からなので、足を運びやすいかと!

12月20日『決定!第1回スパンキー・オブ・ザ・イヤー』
20:15~
ZAZA pockets
前売1000円 当日1200円

こちらのライブは今年スパンキーのライブで起こった事件を
珍プレー・流行語・ギャグ&ノリ・反省の4部門に分けて表彰し、
最後に今年の顔『スパンキー・オブ・ザ・イヤー』を決定するライブです。
最近スパンキーを知ったという方でも、スパンキーがどんな
はちゃめちゃなライブをしているのか、その全貌を窺えるかと思います。

12月26日『笑パラ』
20:15~
ZAZA pockets
前売1000円 当日1200円

こちらは2分ネタと30秒ネタのライブとなります。
ショートなスタイルをお好みの方はぜひチェックを!

12月27日『紅白ネタ合戦』
20:15~
ZAZA pockets
前売1000円 当日1200円

こちらはスパンキー芸人全組が紅白に分かれて、ネタで競い合います。
「よく全組揃うな~」とお思いかもしれませんが、こういう機会が
あるのが年末なので、ぜひどれかひとつでもお越し下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、年が明けて1月は2日から4日まで正月興行がございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月2日『お笑い福袋2020』
19:15~
ZAZA pockets
前売1000円 当日1200円

正月興行の初日はスパンキー芸人が全員集合!
ネタとおもしろゲームで華々しく盛り上げます。
またかよ!とお思いかもしれませんが、意外と暇する正月休みこそ
外に出てお笑いを見に行くのはいかがでしょうか?

1月3日『お笑い福袋2020』
19:15~
ZAZA pockets
前売1000円 当日1200円

2日目はスパンキーの精鋭メンバーが他事務所のゲストを交えて
お送りする寄席スタイルのライブとなります。

1月4日『三羽烏』
19:15~
ZAZA pockets
前売1000円 当日1200円

若手漫才師「ギャンブルフード・クリスピーチーズ・&ゴンザレス」
によるユニット・三羽烏の新年1発目のライブ!
この3組はこれからの関西演芸界を担う3組なので、ぜひご注目を。

そして、1月開催のライブから一部をご紹介!

1月10日『月変わり主催企画・みんなのネタに勝手に背景をつけちゃおう』
19:15~
ZAZA pockets
前売1000円 当日1200円

3月1日に第1回単独ライブを控えるにぼしいわしさん主催の
企画ライブです。スパンキー芸人数組をゲストに迎え、
にぼしいわしワールドが爆発する!

1月16日『大喜利カードバトル』
19:15~
ZAZA pockets
前売1000円 当日1200円

ピン芸人の高田さんが主催企画で行った『大喜利カードバトル』が
好評につきライブとして復活!
大喜利に戦略性を持たせた独自ルールでセンス最強芸人を決定する!


以上、全てのライブは出演する芸人さんに前売予約のメッセージを
SNSで送れば前売料金で入場可能です。
気になるイベントがありましたらぜひ道頓堀ZAZAへ
足をお運びください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?